ホラー好きでもビビります。怖い話動画。

怖い映画とかドラマとか好きな人が集まった、サークルのようなモノに入ってますが、その中でも怖い話動画と言うのはかなり上位に上げられています。
私の中では、ホラーは小説が一番怖い、と思っていましたが、それよりも怖いですね。ホラー って想像してしまって、勝手に怖くなると言う領域がありますが、怖い話動画はそれを最大限 刺激してきます。
なんか人間って、耳で恐怖を感じるのが比重としてかなり大きいみたいで、怖い話動画って それにドンピシャなんですよね。
そんな大したこと無いでしょ。とか始めは思っていたんですが、鳥肌立つぐらい怖かった ですね。うすら寒いと言うか何というか。部屋を真っ暗にしてヘッドホンをして聞いたりしますが、一度だけ開けっ放しだった扉が、バタン、と閉まった事があります。その時はパソコンに 持たれ掛るぐらい飛び跳ねました。だめ。そういうハプニングとか。心臓止まっちゃうから。
ゆっくりさん、とか言われたりする合成音声で喋るのもヤバいですね。色々と声色を変える 事が出来るのでうまく合わせてきます。素人さんが作ったモノが多い印象ですが、侮るなかれ です。むしろ商売とか考えてない分、吐くほど怖い物が有ったりするそうですから。
従来のホラーとかでは物足りないって人は怖い話動画はどうでしょうか。ただし保証とか はありませんよ。暗くしたりして観たときは、大体布団に入っても目をつぶりたく無くなります。怖くて。

ページのトップへ戻る