コアラのマーチの変わった食べ方を紹介する動画

テレビを見ていたら女子高生が、 うちの高校でちょっと変わったコアラのマーチの食べ方が最近流行っていると、 スマートフォンで撮影した動画を投稿してきて、その動画が紹介されていました。
どんな変わった食べ方なのかというと、食べるまでかなり時間がかかるのですが、 コアラのマーチの箱を開けずにただひたすら何十分も箱を持って振り続けるのです。
箱を振り続けていると、コアラのマーチは揺さぶられて当たって砕けてどんどん細かくなります。 粉々に砕けるとビスケットの中身のとろけたチョコがつなぎの役目をして、 コアラのマーチが一つにまとまり、箱を降ってもカシャカシャいわなくなると完成で、 箱を開けて袋を破いて中身を出すと、 泥団子みたいに茶色い丸まった物体が出てきて、コアラのマーチの原型が全くありあせん。 ビスケットのサクサクした食感からしっとりした食感に変わり、 よりチョコレートの味が増して美味しいみたいです。
この動画を見ていたら、このコアラのマーチを食べてみたいと思ったのですが、 食べる前に30分から1時間くらい箱を続けないといけないので、それがちょっと大変です。 コアラのマーチ以外でもチョコレートとビスケットが一緒になったお菓子なら、 同じことができるかもしれません。
ちょっと興味を持った面白い投稿動画でした。

ページのトップへ戻る